初めまして!!!!!!!!!!

株式投資を始めてから1年ちょっと経つんですけど、全然勝てないんでこの先どれぐらい負けるんだろうと思ってブログを始めてみることにしました(/o^∀^o)

ちなみに株の知識はほとんどなくて、勘を頼りにやってます!!

だから負けてるんですけど・・・

とりあえず今日の結果はというと

710

タイトルで分かるようにガッツリ150万損切りしました(´Д`。)

そろそろ新興株が下がるだろうと思って先週から空売りをしていたんですが、この有様でした!!!!!!!!

じげんに関しては1265円を超えた時点で成行で売ったんですけど、後場で結局下がって終値は1212円・・・

じげんを損切った時点でなんかもうどうでもよくなって一旦ノーポジにしようと思って全部そのタイミングで手放しました!!!!

もう今何買っても反対方向にいきそうな気がして怖い・・・

とりあえず明日何かしら買いで入ろうかと思ってるんで、これからよろしくです★