昨日は150万損切りしたんですけど、今日はアイフルの空売りで50万近い利益を出しました!!

712
 
680円ぐらいで空売りしてたんですけど、本当はもう少し下がるかと思ってたんでちょっと物足りないってのが正直な気持ちですかね(´Д`。)

来週まで持ち越す事も考えたけど、昨日損切りした分を少しでも減らしたくて利確しちゃいました!!

ヘタレですね・・・

あと今日ミクシィを買いで入ったんですけど、本当に動きが全然分からなくて困っちゃいます(´Д`。)

昨日と同様に急落する場面もあるし、大口さんはどうしたのかさっぱり(汗)

とりあえず来週はミクシィが新値を更新してくれたら嬉しいかな★

そんな感じで来週はいい相場を期待して週末を過ごすことにします(*>ω<*)ゞ