715

とりあえず今日の結果はこんな感じでした(´Д`。)

昨日はブログ更新できなかったんですけど

ビリングシステム(株)を800株買い
(株)じげんを3000株売り

こんな感じで入ってました!!!!

で今朝は東京特殊電線(株)と沖電線(株)をまだまだ上がるだろうと楽観的な考えで買ってみたら急落、これは駄目だと思って損切り・・・

1時間もしないうちに 26万の損失(´Д`。)

相変わらず下手過ぎてガクブル・・・

でも昨日買ったビリングシステムが一時ストップ高するまで買われたのが奇跡的に助かった!!!!

とりあえず600株利食いして後の200株は持ち越し

あとはアイフルもちょっこと今日買っちゃいました★

そんな感じで本日の取引結果は

東京特殊電線(株)
-156,776円

沖電線(株)
-106,388円

ビリングシステム(株)
338,381円

本日収支
75,217円

明日はOak キャピタル(株)に期待!!!!!!