0718

今朝は鉄建が軟調からスタートしたこともあってすぐ利食い、からのじげんも上げてきそうだと思い買戻し、そしてエイチームも一緒に買戻ししたところから始まりました!!!

アクセルマークに関しては1399円で指してたら気が付いた時には決済されてた感じです|д゚)

で何を買おうかな~って考えてたら

ここは思い切って鉄建を空売りしようと思ってビクビクしながら空売り・・・

そして来週はじげんを上げてきそうが気がして買いで入ることにしました!!!

今日決済したのをそのまま反対でINした感じw

フィスコも含み益になってミクシィもそろそろ含み益になりそうだから来週は営業日が1日少ないからその分頑張りたい(^^)/

まあそんな感じで本日の取引結果は

鉄建建設
+209,757円

アクセルマーク
+109,324円

エイチーム
-6,776円

じげん
+458,861円

本日収支
+771,166円

来週はもちろん鉄建の空売りとフィスコです!!!!!!!!