723

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

なんとか昨日の損失を取り返しました!!!

昨日鉄建を損切りして買ったコロプラとアクセルマークを利確し、日本ピストンリングと図研エルミックを買いました☆

そしたら図研エルミックの方がストップ高してくれて半分ほど利確しました(›´ω`‹ )

日本ピストンリングに関しては買値より下がっちゃいましたけど、200円切ったら損切りするつもりで持ち越し!!!

フィスコは前場に売ろうか悩んだんですけど、我慢したおかげで後場に切り返してくれてよかった(^^)/

でタイトルにある銘柄の相性なんですけど、ほんと何をやっても利益が出ない相性の悪い銘柄ってあるような気がするんですよね( ;∀;)

今の俺はじげん・・・

ほんと買いで入っても売りで入っても全然駄目なじげん・・・

とりあえずまたも今日じげんを損切りしました!!!!

まだ持ってる分は明日下がったら全部売ります!!!!!

そんな感じで本日の取引結果は

アクセルマーク
+298,067円

コロプラ
+118,736円

じげん
-22,969円

図研エルミック
+96,000円

本日収支
+489,834円

で明日期待する銘柄はフィスコと日本ピストンリングです!!!!