729

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

取引結果を見てもらったら分かる通り、今日はブログを初めて1番売買をした感じですね|д゚)

一応プラスだったんですけど、全体的には全然駄目でした!!!

とりあえず朝手を出したアイレツクス、30分後に損切り

次にウィズ、20分後に損切り

先週いい思いをさせてくれたアクセルマーク、損切り

レカム、100円切ったら損切りと決めていたので損切り

じげん、空売りしようと思って入力したら間違って買いで入ってしまって損切り・・・

前場に関してはまるっきり駄目でしたね( ;∀;)

唯一前場で買って上がってくれたのがCYBERDYNEだけでしたwww

後場に関しては、コツコツ拾ってたディー・ディー・エスが急騰してくれたので利食いし、マイクロニクスが怪しかったので6650円でINしました!!!

6300円で指してたら間に合わなくて結局高く買うはめになっちゃいましたけど・・・

でそろそろ値崩れするだろうと思ってるんで、ミクシィとフィスコを利食いして空売り入った感じですね|д゚)

さて明日はどうなることやら・・・

そんな感じで本日の取引結果は

ミクシィ
+181,771円

レカム
-98,388円

アクセルマーク
-136,648円

じげん
-4,476円

ディー・ディー・エス
+174,710円

フィスコ
+442,961円

アイレツクス
-137,388円

CYBERDYNE
+93,036円

ウィズ
-81,464円

本日収支
+434,114円

明日期待する銘柄は日本マイクロニクスかな!!!!!!!


こちらもよろしくです(*^^*)