730

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

で今日は朝から含み益が出てる銘柄を利食いするところから始めました!!!

昨日もブログで書いたんですけど、そろそろ値崩れする気がしてたんで(´Д`。)

それで、ある程度利食いした後にザラバを眺めてたらDDSが強い動きを・・・

なんで急いで指値を入れたんですけど全然指さらなかったんで成行で買っちゃいました!!!

平均取得額が950円ぐらいなんで明日に期待☆

それで、このブログを始めてからちょくちょく書いてた力を入れてる銘柄、この銘柄はVOYAGEGROUPのことでした!!!

コツコツ下値で拾って1100株・・・

5000円まで絶対売らないぞ!!!

と勝手に妄想を抱きながら持ってました(゚Д゚)

そして今日の引け後は決算、もちろん全部持ち越すつもりでした!!!

今日の寄り前までは・・・

はい、僕チキンです(´Д`。)

最近見てる銘柄が決算後に急落することが多くて、どうしても決算持ち越す自信がなくて600株売っちゃいました~

そしたら上方修正出してるし・・・

まあどっちに転ぶか分からないんですけど明日は上がりそうな感じがする・・・

自分で自分自身を責めたい・・・

とりあえず利食いした分は、昨日空売りした銘柄を更に空売りしました!!!

含み損増えてるけど大丈夫だよね?

明日はいい加減下がってくれるよね?

お願いします(´Д`。)

あっ、ビリングシステムは買いでちょっとINしました★

そんな感じで本日の取引結果は

ミクシィ
+614,000円

VOYAGEGROUP
+268,007円

ディー・ディー・エス
+28,312円

日本マイクロニクス
+206,006円

CYBERDYNE
+133,112円

本日収支
+1,249,437円

明日期待する銘柄はDDSです!!!!!!


こちらもよろしくです(*^^*)