731

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

今朝は昨日上方修正を出したVOYAGEGROUP、そしてストップ高してたDDSがどれだけ上がってくれるのか楽しみにしてました!!!!

おまけでビリングシステムもw

一応3つとも寄りはいい感じで上昇してくれてたんですけど、その後はジリジリ下がってしまい、我慢できずに3つともほぼ同じタイミングで利食いしました(´Д`。)

もう少し取れると思ってたんで残念・・・

で今週ずっと見ていた大化け銘柄、メガネスーパー

とうとう手を出す日がきたかと思い、92円で参戦!!!!

100円いったら利確しようとウキウキしていた5分前の自分を殴りたい・・・

はい、5分で損切り

僕の1ヶ月の生活費が・・・

夢も希望もない・・・

そう思って保有していた夢みつけ隊も一緒に損切り

夢はみつけるものじゃなくて掴むものだ!!!

はい、僕は掴めませんでしたけど(゚Д゚)

でフィスコと日本マイクロニクスを買いでINして前場は終了~

後場は全く売買することなく終了~

今日はあまりテンションが上がらずに積極的な売買はしませんでした(´Д`。)

でも一昨日、昨日と空売りしてる銘柄が2つとも今日含み益に変わってくれたんでよかったとします!!!

そんな感じで本日の取引結果は

夢みつけ隊
-155,251円

メガネスーパー
-225,995円

ビリングシステム
+22,004円

VOYAGEGROUP
+351,184円

ディー・ディー・エス
+125,000円

本日収支
+116,942円

明日期待する銘柄は日本マイクロニクスなんですけど・・・多分下がるな(´Д`。)


こちらもよろしくです(*^^*)