0804

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

今朝は先週ガッツリ買ったCYBERDYNEとコロプラ☆

更に日本通信、どれもいい感じでスタートしたので、今日はいい1日になりそう(^^♪

そんな感じで始まりました!!!

で日本通信が値が付いた瞬間、先週の金曜の急落が浮かんですぐ利確・・・

はい、チキンです( ;∀;)

そして強くて強くて一向に下がる気配がないミクシィ

今日も強そうな気配がしたので、こんな高値から買いでINしちゃいました!!!

うっ、怖い・・・

そして同じタイミングでストップ高いきそうな雰囲気を出していた日本抵抗器、こっちも買いでIN☆

これで今日の生活費ぐらい取ってやろうとニンマリしてたんですけど・・・

10分後には損切り( `ー´)ノ

やっぱり甘い考えで手を出しちゃ駄目ですね★

一瞬反省したところで、今日はする事がたくさんあったので、10時過ぎから相場は見ることなく今日は終了しました!!!

でさっき今日の相場状況を確認したんですけど・・・

えっ!?

なんで!?

今朝いい感じだった持ち株、CYBERDYNEとコロプラがマイ転して取引終わってるんですけど|д゚)

しかもあれだけ強かったミクシィ・・・

なんで僕が買った時だけ下がっちゃうの~~~

3つ全部含み損になってます!!!

今日ゆっくり相場見れてたら利確してるのにという後悔から今日は暴飲暴食する予定|д゚)

今日ぐらいいいよね食べても?

まあ最近毎日暴飲暴食してるけども(›´ω`‹ )

そんな感じで本日の取引結果は

じげん
+67,632円

日本抵抗器
-87,388円

日本通信
+279,400円

本日収支
+259,644円

明日期待する銘柄はミクシィ!!!!!!!このまま調整に入るのだけは止めてちょ|д゚)

こちらもよろしくです(*^^*)