819

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

昨夜はNY市場が上昇した事もあって、色々期待して朝を迎えました!!!

とりあえず日本通信を気にしてて、そろそろ底値を打っただろうと思い、寄った後にちょっとIN☆

しかしあまり強くなかったことと、昨日仕込んだUBICが強かったこともあり、すぐ損切りしてUBICを買い増し( `ー´)ノ

それで昨日ブログでも書いた通り、ゲーム関連を仕込んでおこうと思い、KLabを買おうとしたら買えない・・・

増担だったのね~

でちょっと目を離したらUBICが一気に売られている!!!

ほんとは今週末ぐらいに売ろうと思ってたのにあまりにも下がるものだから利確★

そしたら一気に値を戻す始末・・・

自信があったら多少下がっても信じて売るなよと反省( ;∀;)

とりあえずなんか新興市場はまだまだ微妙だな~と思ったので、昨日から空売りしてる銘柄を更に空売って終了~

午後から打ち合わせが入っていたので、後場は一切ザラバは見れなかったです!!!

そんな感じで本日の取引結果は

UBIC
+99,336円

日本通信
-18,788円

本日収支
+80,548円

今日悔やまれるのはUBICとメガネスーパーですね(◎_◎;)

どっちも結構な利益が出ていたのにも関わらず利食いすることなく、UBICは買値とほぼ変わらずに売り、メガネスーパーは買値より下がってる状態・・・

今月損失が大きすぎるからどうしても大きく取り返そうとしてしまうのが原因

明日からは高望みしないで売買することを心掛けます!!!

それではまた明日(´・ω・`) 

こちらもよろしくです(*^^*)