825

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

やっぱり今の日本株は強いんでしょうか?

どうしても買いで強気にはいけない感じがして不安になっちゃうんですよね( ;∀;)

でも今月ガッツリ負けてるのはなんか中途半端な事ばかりしてるから・・・

そう思って今日は強気な売買をしてみました!!!

基本的には動きの強そうな銘柄に飛び乗る感じです(´・ω・`)

そんな感じで朝から弱かった銘柄、メガネスーパーを損切り

そしてもっと上がると思っていたKLabを利食いし、CYBERDYNEと日本マイクロニクスを買いでINしました☆

前場はこれで終了!!!

後場は14時からザラバを見る事ができたんですけど、CYBERDYNEが明日下がりそうな気がして利食い☆

更に強気な売買ってことで・・・

メディアグローバルリンクス
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人
ラオックス

一気に買っちゃいました!!!

ストップ高付近の銘柄は基本的に買わないんですが、ビクビクしながら買ってみました|д゚)

明日が怖い・・・

そんな感じで本日の取引結果は

メガネスーパー
-181,301円

KLab
+104,524円

CYBERDYNE
+42,112円

本日収支
-34,665円

今週は8月最後の週になるんで強気な感じで頑張ります(^^)/

あっ、話は変わるんですけど昨日映画を観たんですが、今年1番面白かったので是非観てみて下さい☆

イントゥ・ザ・ストーム

213a8ee9
 
ハラハラ、ドキドキ系の映画なので飽きずに観れると思います(´・ω・`)

それではまた明日☆

明日こそはプラス収支になれるようにお力をポチッとお願いします♪