827

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

今朝の5時まで飲んでたのでほとんど睡眠を取ることなく相場がスタートしました!!!

昨日仕込んでおいたのがイメージワンとミクシィ

まずはミクシィ!!!

思ってたより上昇することなく値がついたので、すぐ売って利食いしようと思ったんですけど、ゲーム関連には資金がそろそろ回ってくるタイミング

KLabの動きも強かったのもあり、6330円で買い増し

更にKLabもほぼ同時に買いでIN

はい、結果はみなさん分かってると思いますが全然駄目でした(´Δ`*)

ゲーム関連そろそろくると思ったんだけどな・・・

勘違いだったと反省し、損切り

まあ今日のメインはもちろん昨日空売りで入ったイメージワン!!!!

寄りで560~580円で揉み合いしてたところで半分ほど利食いしてしまった事は多少後悔してますが、久しぶりに大きな利益を出してくれました(・ε・` )

ほんと昨日空売りした後にストップ高した時の放心状態がウソだったみたいです|д゚)

利食いした後、なにを買おうか物色してたところ・・・

Dメディアこと、ディジタルメディアプロフェッショナル

俺もそろそろデビューするか( `ー´)ノ

昨日ストップ高からのストップ安

昔のバイオ関連のような激しい銘柄ですね(゚Д゚;)

むむ、嫌いじゃない

6000円で揉み合いを続けていたので、 ここは勝負!!!

買いでINしてトイレに行って戻ってきたら・・・

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

10分も経たないで700円も下がってるんですけど・・・

そしてストップ安( ;∀;)

昨日は空売りしたらストップ高、今日は買いで入ったらストップ安

うぅぅ・・・

とりあえず持ち越したんですけど明日はまたハラハラするんだろうな(´Δ`*)

その他にも4銘柄ほど仕込んでおきました!!!

僕には珍しく全部含み益です(^^)/

あっ、Dメディアはガッツリ含み損です・・・

そんな感じで本日の取引結果は

ミクシィ
-92,907円

イメージワン
+543,644円

KLab
-20,788円

本日収支
+429,949円

トレードとかは関係ないんですが、炭水化物ダイエットをやり始めて1週間経つんですが全然体重が減りません( ;∀;)

昔はすぐに減ったのに・・・

もう少し続けて駄目そうだったら

130726_wdc_02
これを買おうと思ってます!!!

効果あるか分かりませんが|・ω・)

そんな感じでブログとダイエットを応援して頂ける方は是非ポチッとお願いします♪