828

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

今朝は昨日仕込んだ銘柄が4つとも含み益だった事や、Dメディアも反発するだろうと安易な気持ちから久しぶりにウキウキして目を覚ましました☆

今日50万ぐらいは利確できるかな(´・ω・`)

そんな寝ぼけた妄想はすぐに砕け散ることに・・・

ストリーム
VOYAGEGROUP
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人
イチケン

↑が仕込んでた銘柄なんですけど、ストリームはいいところで利食いできたんですが他の3つは全然駄目でした(´Δ`*)

VOYAGEGROUPは損切りで、ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人に関しては高いところで今日買い増ししてしまって死亡、イチケンに関しても利益がなくなった感じです・・・

あとはイメージワン!!!

2000株持ち越してて、寄りの高いところで利食いしたのにも関わらず、その後下げたところで空売りしちゃいましたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

自分の中でやっちゃ駄目なベスト3をやらかしてしまいました

ダメだよ・・・

空売りをした後にどんどん買われ上昇

もう我慢できない!!!!

そう思って損切りしたんですが、その30秒後・・・

82802
 
ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

一瞬でストップ高で貼りつき・・・

マジで危なかった( ;∀;)

一安心したところでまたやっちゃいけない事をやらかしてしまいました・・・

自分の中でやっちゃ駄目なベスト2

暴落した銘柄の反発を狙って仕込むこと

これをやって上手くいったことないし、結局凄い損をしてます(゚Д゚;)

まあ単純に僕が下手くそなだけなんですが・・・

でなにを狙ったかというと

DWセラ研究所こと、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

1970円でINしちゃいました(´Δ`*)

どうせストップ安するだろうなと思いながら・・・

ストップ安すると思ってるなら買うなバカ!!!

そう突っ込んでくれた方に何も言えません(>_<)

ほんとにクズだと自覚しちゃいました

Dメディアも酷い結果だし、Dの呪い・・・

ワンピースのDの意思がもしかしたら相場にも影響を及ぼしているのだろうか(゚Д゚;)

すみません、今日仕込んだ3銘柄も全部含み損なんで頭がおかしくなっちゃったみたいです・・・

そんな感じで本日の結果は

イメージワン
+83,704円

VOYAGEGROUP
-63,276円

ストリーム
+109,612円

メディアグローバルリンクス
+19,724円

本日収支
+149,764円

とりあえず明日はDメディアが反発してくれたらいいんですけど・・・

無理だろうな

もう明日が見えません( ;∀;)

こんな僕に励ましを・・・

ポチッとよろしくお願いします・・・