829

今日の結果は↑こんな感じです|д゚)

あっ、よかったら↓をポチッと押して下さったら嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

よろしくです(*>ω<*)ゞ

今朝は全体的に軟調な展開から始まったんですが、昨日ブログにも書いたDがつく銘柄こと、DWセラ研究所とDメディアがどちらも素晴らしいスタート!!!!

うん、いい感じ♪

DWセラ研究所はいいところで利確☆

昨日ストップ安だったことを考えれば棚からぼた餅(´・ω・`)

あとは
Dメディア君が頑張ってくればそれで今日は十分ですよ♪

そんな感じでいたら・・・

あれっ!?

下がってきてるけど大丈夫だよね??

マイ転しちゃってるよ?

いや我慢!!!!

うぅ・・・

もう無理!!!!!!!!!!!!

4780円で損切り

60万近いマイナス・・・

素人がこんな銘柄に手を出すなってことだと思い諦めたのに・・・

そこが底値で反発・・・

よくあることなんですけど今日は異常にイライラしちゃってモニターを殴りたくなっちゃいました( ;∀;)

その怒りのまま何も考えずに
アクセルマークを買い

もちろんそんなんで上手くいくはずもなく損切り・・・

はぁ~

憂鬱なまま後場に突入し、引け前に新興市場が値を戻してきた感があったので、ずっと空売りでポジを持ち続けていた星光PMCを買い戻し

来週多少相場がよくなりそうな気がしたので買いで3銘柄仕込みました(´Δ`*) 

そんな感じで本日の取引結果は

アクセルマーク
-101,694円

ディジタルメディアプロフェッショナル
-570,493円

星光PMC
+541,480円

デ・ウエスタン・セラピテクス
+85,876円

本日収支
-44,831円

8月は400万ぐらいのマイナスと散々な月になりましたが、原因は単純に下手過ぎるだけ(>_<)

ほんともう株しない方がいいんじゃないかと自分でも思います・・・

とりあえず来月はもう少し考えて勉強しながら売買をするように心掛けようと思います!!!

今月もお疲れ様でした(´・ω・`)

9月応援して下さる方はポチッとよろしくお願いします♪