911

最近スーツのズボンのボタンを閉めるのに10分ほど格闘するしゅーまいです(;´・ω・)

今日も僕ちんのメタボのお腹がなかなか引っ込んでくれずに格闘していたらワイシャツ一杯に汗をかいてしまい、着替えなければならなかったというオチ・・・

どんだけ太ったんだよ!!!!!!!!!!!!

深い溜め息が出ちゃいました(´Δ`*)

そんなデブの話はさておき、今日は新興市場も含めて強かったですね!!!

昨日ガッツリ損切った僕からすると・・・

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!

って感じですけど、正直心が折れてたんでそんな事を思う気力もなかったです( ;∀;)

とりあえず心が折れちゃった僕は同じように弱々しいクルーズを空売り

これだけずっと下げてるから大きな利益にはならないと思うけど、今の僕の精神状態にはちょうどいいかな(・ε・` )

なんて思ってたらグイグイ上げてくる始末・・・

これだけ下げ続けてるのに僕が空売りした途端上げるなんて(゚Д゚;)

はいはい、どうせ僕なんて売買する資格ないんだね・・・

涙が出そうになりながら損切り

そのままビクビクしちゃって前場は取引なしで終了~

で後場もビクビクしながら軽く売買をしていると、アドウェイズが急騰

ということは同じLINE関連も連れ高するだろうとネットイヤーを買いでINしたんですけど・・・

時既に遅し

高値掴みのまま損切り( ;∀;)

うぅ・・・

もう涙でモニターが見えなくなりそうな状態だったんですが、ギリギリミクシィがストップ高したのを確認できたので、同じゲーム関連のコロプラを買いました( `ー´)ノ

そしてLINE関連はまたすぐ株価を戻すだろうとエイチームを空売りして終了~

でさっき確認したらエイチームはLINE関連で上げたんじゃなくて材料出てたのね!!!エ━━(;;゜д゜)━━ッ

相変わらずのクズっぷりな僕・・・

そんな感じで本日の取引結果は

クルーズ
-49,164円

ネットイヤーグループ
-129,176円

オークファン
+82,300円

デジタルガレージ
-3,888円

今仙電機製作所
+40,199円

本日収支
-59,729円

昨日折られた心がなかなか復活せずにビクビクしながらの取引だったんですが、結局マイナス・・・

日経が上げようが下げようがマイナス・・・

明日はミクシィ君が新興市場を引っ張ってポンツー君とかDメディア君とか全部上がってくれる相場になって欲しい(・ε・` )

全部上がってくれたらマイナスにならないから(´・ω・`)

そんな妄想をしながら折れた心を早く元通りにしたいです・・・

なんか病み病みのブログですいません!!!

こんなくだらないブログですが、応援して下さる方は最後にポチッと押してもらえたら嬉しいです┌(┌^o^)┐