912

二日連続で大阪王将で1人生ビール片手にギョウザを食べようと試みたしゅーまいです(・ε・` )

はい、今日の取引の主役はなんと言っても日本マイクロニクス!!!

耐えに耐えてようやく今日頑張ってくれました☆

パチパチパチ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

寄り後に6900円ぐらいまで急騰してくれてこれはもしかしたらストップ高になるんじゃないか!!!

そんな甘い期待をした僕が悪かったのかな・・・

一気に売られ6700円の板も食われ下がる( ;∀;)

あ~、もう駄目だと思って6630円で利食い

そして6620円が底値でそこから急反発(゚Д゚;)

僕が我慢できずに利食いした10秒後にはもう6800円に値が戻り、20分後にはストップ高まで買われる始末・・・

でたでた

またこのパターンね( 一一)

どうせ俺は下手くそですよ、と強がりながら相場を見てみると

ポンツー君がちょっと強い・・・

でも買わないって決めたよね?

手を出していいことなかったよね?

今現物で持ってるのいくらで買ったのか覚えてるでしょ?

色んな言葉が頭を過ったんですが、1秒後には注文しちゃいました!!!

616円で1万株

で決済された後に急に不安になってきて・・・

あれっ、これって大丈夫かな・・・

まだ心がパキパキに折れてる僕はどうしようもない不安にかられてしまい、すぐに利食い

620円と627円

もちろんその後はお決まりのストップ高付近まで急騰・・・

なんて日だ!!!

今日はなんて日だ!!!!

2
 
まあ単純にセンスがない僕の自己責任なんですけどね(´Δ`*)

その後はエイチームと今仙電機製作所の空売りを増やし、適当にちょこちょこ仕込んで前場終了~

その勢いのまま後場は何もせずに終了~

そんな感じで本日の取引結果は

アスカネット
+42,612円

日本マイクロニクス
+169,347円

今仙電機製作所
+9,212円

日本通信
+76,612円

本日収支
+297,783円

今日は個人的にはもっと利益が出ててもよかったのにな~って思う相場でした(´Δ`*)

マイクロやポンツー以外にも利益になる銘柄はあったので|д゚)

一昨日の件で、ビクビクしちゃってる部分があるので、明日からの三連休でリフレッシュしようと思います!!!

今週はとてつもない負け額になってしまいましたが、来週は少しでもマイナスを減らすように頑張ります(´・ω・`)

みなさんもよい三連休を♪

こんな負けまくってる僕を応援して下さる方は最後にポチッとよろしくお願いします┌(┌^o^)┐