919

最近孤独のグルメを観ながらご飯を食べるのが好きなしゅーまいです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

毎週木曜日に放送されてるのでよかったら面白いので観てみて下さい♪

それで今日の相場ですが、日経平均は大幅に続伸!!!

どこまで円安になるんだ!!!(゚Д゚;)

って思っちゃうぐらいですね( `ー´)ノ

そんな大幅続伸のなか、僕が昨日仕込んだ銘柄はというと・・・

全てGD

なんで?( ;∀;)

ほんとセンスのかけらもない僕・・・

とりあえずこの相場に乗り遅れてはいけないと思い、昨日仕込んだ銘柄を全て決済!!!

そしてエルナーを買いでIN

これが奇跡的に運がよかったみたいで、急上昇してくれました!!!

危なかった(´Δ`*)

その後エルナーを利食いし、ちょくちょく売買はしたのですが全て微妙・・・

最終的にラクオリア創薬とアプリックスIPホールディングスをガッツリ仕込むも含み損のまま終了~

ちなみにじげんも空売りで入って撃沈中です・・・

そんな感じで本日の取引結果は

エルナー
+335,360円

ディジタルメディアプロ
+13,224円

じげん
+7,512円

日本システム技術
-38,779円

東洋刃物
-50,662円

ジャパンインベストメントA
-25,388円

図書印刷
+4,612円

本日収支
+245,879円

こんな相場でも全然駄目な僕はほんとにセンスがないと泣きたくなっちゃいます( ;∀;)

正直エルナーはたまたま上がってくれたらいいもの、昨日仕込んだ銘柄が全てGDとか株で勝つセンスのかけらもないですねほんとに・・・

来週はいい加減調整も入ると思うし、今週以上に難しそうな相場になりそうなのにこれじゃお金をどんどん減らすだけな気がしてなりません( 一一)

はぁ~

今週も先週と同じように溜め息ばかりついてました!!!

とりあえず来週は負けないような売買をしたいと思います(・ε・` )

溜め息ばかりじゃ幸せは逃げていくっていうので笑顔(´・ω・`)

みなさんにも笑って頂けるように



チンバンジーが自分のお尻に手を入れて匂ったら臭すぎて木から落ちてしまったっていう嘘みたいな動画w

劇団ひとりさんが今までで1番面白かったってテレビで紹介してました☆

面白いと思ってくれた方は最後にポチッと押して頂けたら嬉しいです☆今週もお疲れ様でした(´・ω・`)