922

最近いいことが何一つないしゅーまいです(゚Д゚;)

今朝はというと・・・

なんだかいけそうな気がする~

そんな感じで朝を迎えました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

それは何故だかというと・・・

昨日スロットで諭吉さん7枚ほどがスタンドに吸い込まれていったからです!!!

久しぶりにスロットを打ちに行ったらここまで負けるかっていうぐらい負けちゃいました(゚Д゚;)

ちなみに一緒に打ちに行った友達はというと・・・

 

横でフリーズ出しやがる始末( 一一)

更にこの後はもう1回フリーズなんやらを引きやがって一撃7500枚・・・

俺の運を全部取りやがって|д゚)

すみません、いきなりスロットの話で(´Δ`*)

そんな感じでスロットで負けたということは株では勝つってことだよね?

自分勝手な解釈で今朝は勝つ気満々でした!!!

もちろん結果は・・・

ルフィs涙

全部で8銘柄保有していて、そのうち1銘柄が空売りしてたんですけど・・・

7銘柄が下落、1銘柄が上昇

もちろんみなさん分かる通り、唯一上昇した銘柄がじげんで、僕が空売りしてた銘柄でした・・・

はぁ~

相変わらず溜め息オンリー

とりあえず損切りだけ色々と忙しかったので今日は11時で終了~

そんな感じで本日の取引結果は

じげん
-296,564円

京進
-255,255円

本日収支
-551,819円

安定のマイナス!!!

もう凄いよほんと(´Δ`*)

そして持ち株全て含み損爆走中~

仕事の方も色々と大変だし、どうにかならないもんかな( ;∀;)

きっと日頃の行いが悪いせいか・・・

そんな悪いことしてないんだけどな( 一一)

今週も先週、先々週と変わらないような愚痴ブログになってすみません!!!

明日は秋分の日で取引はありませんが、明後日からまた頑張ろうと思います┌(┌^o^)┐

応援して下さる方はポチッと最後に押してもらえたら嬉しいです☆