926

部屋にまだ読んでないジャンプとかヤンマガが20冊以上貯まってるしゅーまいです(゚Д゚;)

毎週ジャンプ、 チャンピオン、ヤンマガ、ヤンジャンを買ってるんですけど、なかなか読む時間がなくてどんどん家に貯まってしまってます・・・

早く読まないとな(´Δ`*)

そんな感じで今朝の取引ですが、昨日の段階では今日は一旦手仕舞いで全部売ってしまおうと思ってたんですけど・・・

はい、できませんでした(゚Д゚;)

相変わらず意志の弱いやつです僕は・・・

とりあえず寄りの段階では全部売るつもりで、夢真ホールディングスとフルキャストホールディングスを成売り

どっちも昨日欲張り過ぎた値で指値を入れてたせいで今日大きく下げて決済することに( 一一)

で他のも売ろうとしたら・・・

カイオム!!!!!!

今週ずっと気にしてたんですけど、なかなか買うタイミングがなくて見てただけでした|д゚)

でも寄りで1500円付近・・・

気が付いたら誰かが買ってました(゚Д゚;)

ダウンロード

PSSとどっちにしようかと迷ったんですけど、銘柄の相性でカイオムにしました!!!

過去カイオムで損切りしたことがないし、PSSは今月結構くらってたんで( `ー´)ノ

でも・・・

今日の終値だけ見るとPSSが正解だったかも( 一一)

とりあえずカイオムを買った後、ソディックとロックオンを仕込んでたら・・・

櫻島埠頭!!!!!!!!!!

えっ、なんかいきなり313円まで急騰してるんだけど!!!!!!!!!

期待してなかったのにストップなっちゃうの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

こんな甘い期待をしながら板を見たら・・・

特売り入ってるし~

まあそんなもんですよね( 一一)

で引け前にソディックとロックオンを利食いし、PSSと他2銘柄を仕込んでフェニッシュ!!!

そんな感じで本日の取引結果は

夢真ホールディングス
-5,856円

ロックオン
+37,112円

フルキャストホールディングス
+51,264円

ソデイツク
+35,324円

本日収支
+117,844円

今週もガッツリ負けてしまいましたが、株依存症の僕は結局お金がなくなるまでやっちゃうんでしょう( ;∀;)

これ以上お金が減るのは嫌だ・・・

先月、今月と負け過ぎてるせいで、最近寝る前にいつも持ち株がガッツリ下がってるのを想像してしまうぐらいトラウマになってます(゚Д゚;)

明日は取引ないから今日はリラックスしてぐっすり寝れるかな・・・

10753133

みなさんはリラックスしてよい週末を過ごして下さい(・ε・` )

それでは今週もお疲れ様でした☆

最後によかったらポチッとよろしくお願いします(´・ω・`)