929

こんにちは☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

今朝は先週末仕込んだカイオム君に期待しながら目を醒ましました!!!

でも微妙な気配・・・

とりあえず寄り後にソディックを買いでINしたんですが、マイ転したのですぐ損切り( 一一)

そして思ってたより早く値がついたブロードメディア

これは買うしかない!!!

そう思って251円でIN☆

いい感じで上昇してたので買い増しだ~~~~~

260円でもイケるっしょ!!!

そしたらいつも通り・・・

262円から怒涛の下げ( 一一)

はぁ~

またいつもの溜め息

237円まで下げたところで損切りしようとしたんですけど・・・

いつも損切りした値が底値で反発する!!!

じゃあ今日はもう損切りしない!!!

はい、訳の分からない理論で損切りしなかったら235円で反発(゚Д゚;)

その後、グイグイ上昇してくれて前引け後に265円で利確!!!

もう1回下げてくると思い、下げたところで買戻ししようと思っての利確だったんですけど・・・

そしたら後場で一気にストップ高まで暴騰しちゃいました( ;∀;)

前引けに利確しないで我慢してたら50万利益出てたのに・・・

たらればを言っても意味がない!!!

気を取り直して、ブロードメディアがストップ高から剥がれたので、これは下げてくると思って309円の値で空売りで指値を入れてご飯を食べに行ったんですけど・・・

指さらずに急落( ;∀;)

うぅぅぅ・・・

ご飯から戻ってきて何回も空売りで入ろうとしたんですけど、怖くてできませんでした・・・

チキンな僕( 一一)

とりあえずドーンがドーンと上がってくれたので、高値掴みしてた分だけ利確!!!

サイネックスも利確したんですけど、その後急騰しちゃってショック( ;∀;)

今日は色々ショックを受ける場面が多かったんですが、大引け前に日本コンベヤとDウエスタンを仕込んでフェニッシュ!!!

そんな感じで本日の取引結果は

ドーン
+19,252円

サイネックス
+72,772円

ブロードメディア
+92,648円

ソデイツク
-25,188円

本日収支
+159,484円

日経平均は強くて上昇してるんですが、新興市場は上がる銘柄と下がる銘柄の差が激しいから一つ間違えれば大きな損失が出そうで怖い感じがします|д゚)

もうこれ以上の損失は限界・・・

とりあえず一気に損失を取り返そうとせずにリスクを分散させながらコツコツ利益を積み重ねようと思ってます┌(┌^o^)┐

ほぼ2ヵ月ぶりの3連勝!!!

明日は9月最後の営業日なんで、来月に繋がるような取引にしたいです(・ε・` )

その為にはカイオム君頑張ってくれ!!!

ドーンも更にドーンとよろしく☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

みなさんも今日もお疲れ様でした♪

最後によかったらポチッとよろしくお願いします┌(┌^o^)┐