930

こんにちは!!!

今朝はそれなりに期待しながら目を醒ましました(・ε・` )

なぜなら昨日先物で日経平均がガッツリ下がってたからです!!!

最近日経が上がってたら新興市場は軟調・・・

ということは日経が下がったらその資金が新興市場に流れてきて持ち株は急騰!!!

含み益がウハウハ(´・ω・`)

はい、相変わらず痛い妄想ばかりするしゅーまいです(゚Д゚;)

そんな展開にならないとザラバを見てすぐ分かりました・・・

今日も厳しい相場

なんか全然新興株ダメな気がするのは僕だけでしょうか(´Δ`*)

とりあえず持ち株ほぼ全て軟調な展開だったんですが、最近毎日触ってるソディックを今日も買いでIN!!!

そろそろ上げてきそうな気がしてならないので( `ー´)ノ

でブロードメディア

何回もINしようとしたんですけど怖くてできなかったです・・・

しかし結局ストップ高するなんて凄いですね(゚Д゚;)

もう後は見てるだけしかできないんで今後の動きがどうなるのか見てるだけにしておきます┌(┌^o^)┐

そして今日1番のサプライズは・・・

アイロムホールディングス

この相場で前場強かったので何かあるのかな~ぐらいで思ってたんですけど、とりあえず指値を入れておいてご飯食べに行ってたら・・・

What!?

大量の買いが入ってる(゚Д゚;)

調べてみたらIRを出してました!!!

ラッキー☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

決済されてた分は残念でしたが、まだ決済されてなかった分はキャンセルして持ち越すことにしました!!!

材料的に明日も上がりそうだったんで♪

そんな感じで本日の取引結果は

アイロムホールディングス
+77,274円

本日収支
+77,274円

アイロムホールディングスはサプライズで急騰してくれたんですが、他の持ち株が全てガッツリ下がってるので今日1日で結構な含み損が・・・

評価額が更に下がってるよ( ;∀;)

日経が上がっても下がっても新興市場は軟調な展開が続くから含み損が増える一方なんですけど( 一一)

いい加減新興市場も日経のように強い相場になってくらはい・・・

とりあえず今月も終わってみれば先月に引き続き300万オーバーの負け( ;∀;)

2ヵ月で600万って・・・

更に含み損も現在600万あるってことは合わせて1200万・・・

オワタ・・・

リアルな数字を見るとまた吐き気がするのでこれぐらいにしておきます(>_<)

明日から10月!!!

10月はなんとなく暴落が起きそうな気がしてますけど・・・

頑張ります(›´ω`‹ )

今月もお疲れ様でした!!!

最後に下手くそだけどオマエは頑張ってると思って下さった方はポチッと押して頂けたら嬉しいです(´・ω・`)