omoshiro1306

ほんとに空を飛べるかな?

そんなことを考えてしまう憂鬱なしゅーまいです( ;∀;)

先月末に10月は暴落しそうだと言った途端この有り様・・・

僕のポジションはもう目を背けたくなるような悲惨なる状態になってます(>_<)

はぁ~

今朝はある程度覚悟していたんですけど・・・

それを上回るような全面安!!!

寄り後1分でオワタ( ;∀;)

とりあえず狼狽売りだけは止めようと思い、寄りは様子見

するとある程度売られた後は多少持ち直す展開になってきたので、今日は放置!!!

そう思い、10時過ぎから一切ザラバは見ませんでした( 一一)

ということで今日はノー取引!!!

ブログを始めてから一切取引をしなかったのは初めてです(・ε・` )

なんで書くことがない・・・

じゃあ面白かったアニメを紹介するしかないな☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

なんでだよって突っ込まないで下さい( ;∀;)

紹介するアニメは・・・

07180023

RAINBOW-二舎六房の七人

昭和30年(1955年)、罪を犯し「湘南特別少年院」・二舎六房に堕ちた6人の男たちがいた。彼らは同房にいた年上の「アンチャン」の教えを胸に、出所後、望まないのに向かってくる少年院、世間に満ちた苦しみ、不条理などと向き合い、力強くそれぞれの人生を生きていく様を描く。(Wikipedia参照)

アニメはあまり観ないんですけど、このアニメはよかったです!!!

何回も泣いちゃいました( ;∀;)

時間がある方は是非観てみて下さい☆

もうアニメでも観て現実逃避するか今の僕にはできません

現実を受け入れるのが辛すぎるから・・・

とりあえず保有銘柄をある程度損切りして空売りにシフトチェンジするか、今は我慢して耐え忍ぶか迷ってます!!!

今の段階だと空売りにシフトチェンジしても銘柄センスのない僕は結局負ける・・・

そう考えてるんで耐え忍ぶ気持ちの方が強いです(´Δ`*)

でもまだまだ下がるような気もするし・・・

全然分からん( 一一)

1つだけ分かってることはあります!!!

明日も今日と同じように下がれば追証が発生するということ( ;∀;)

それは嫌だ・・・

最後にこんな僕を応援して下さる方はポチッとよろしくお願いします(>_<)