o0220022612101647440

今朝の気配を見た時の僕の表情は↑だったしゅーまいです( 一一)

もうYOU 死んじゃいなよ

そう言われてるような絶望を受けた朝でした・・・

全部損切りして3連休はゆっくり過ごそうと思いました・・・

山でも登って心を癒してもらおう・・・

そう思ったら

タイフーン!!!!!!!!

台風!!!!!!!

はい、とりあえず含み損の額考えたら朝損切りしようが、引けで損切りしようが正直どうでもいい( 一一)

ということで朝損切りするのは思い止まりました・・・

そして気づいたらザラバが終わってました・・・

フェニッシュ!!!!!!!!!

15時過ぎても現実逃避してたら現実に引き戻されました(゚Д゚;)

追証・・・

はぁ~

そしてその追証を確認する時に含み損どれだけになってるのかちゃんと確認したら・・・

1200万超えてるし・・・

先月と先々月合わせて700万損切ってるのに現在含み損が1200万あるってどういうことなんですかね(゚Д゚;)

胃が痛いとか吐き気がするとかそんなレベルを通り越した悲壮感しか感じません・・・

うぅぅぅぅぅ・・・

来週僕どうなってるんだろう・・・

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

こんな死にそうなのにお腹だけは空く僕はやっぱり卑しいんですね・・・

もうムリ・・・

よかったらポチッと押して下さい・・・