29

今日はトラブルがあり、色々大変で疲れたので簡潔に書きます(>_<)

昨日引け前に買ったオンコ君・・・

引けにかけて凄い買い上がりで暴騰しちゃいましたね(゚Д゚;)

個人的には今日は下がると思っていたので、僕は寄りですぐ利確しちゃって空売りでIN

逃げ遅れてたら大変なことになっていたんですが、早めに損切りして軽傷で済みました(>_<)

あとは指値入れてたアイロムホールディングスが指さってました!!!

とりあえずそんな感じで本日の取引結果は

ミクシィ
+7,423円

アイロムホールディングス
+214,924円

アクセルマーク
+66,771円

オンコセラピー・サイエンス
+15,060円

朝日ラバー
-32,776円

リクルートホールディングス
+79,571円

ソデイツク
-52,388円

本日収支
+298,585円

日経は上がったんですが新興株は相変わらずの微妙な感じ( 一一)

ミクシィ君・・・

君のせいではないでしょうか?( ゜д゜)

さすがに下がり過ぎでしょ~

引け前に買い戻ししたんですが、明日はどうなるやら(´Δ`*)

とりあえず明日は新興市場がもう少し優しい展開になって欲しいです!!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

最後によかったらポチッとお願いします┌(┌^o^)┐