30

海外ドラマのHEROESを今頃観始めたしゅーまいです(・ε・` )

今朝はオンコ君がGUから始まったら空売りで入ろうかな~ぐらいの軽い気持ちからスタート!!!

オンコ君の寄りは微妙だったのでスルー

で次にミクシィ君がプラ転してきたので、KLabを買いでIN

その後はオンコ君が下がってきたので買いでIN

そして前場終了~

後場に入って一気にKLabが売られる展開になってからは、僕の持ち株のほとんどが下落(゚Д゚;)

オンコ君も一気に下げてきたので損切り

日経はそれなりに強いのに新興株は相変わらずの軟調な展開・・・

なんかまた急落しそうな気がするんだけど(>_<)

そう思ってずっと持ってたオプションを利確しました!!!

そんな感じで本日の取引結果は

オンコセラピー・サイエンス
-120,976円

日経255オプション
+909,997円

本日収支
+789,021円

イメージワンとクルーズを空売りで入ってたのでまだよかったんですけど、相変わらず評価額が全然増えません(>_<)

なんか最近売買するのが疲れてきちゃった・・・

お金減る一方だしストレス溜まる( ;∀;)

とりあえず今日は株のことは忘れてソフトバンク!!!

ソフトバンクが日本一になってくれたら今の僕の心も晴れてくれるはず☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

そう信じて応援しようと思います♪

今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

よかったら最後にポチッとお願いします┌(┌^o^)┐