12

太り過ぎて着る服がジャージしかないしゅーまいです(´;ω;`)

オラ、ジャージでどこでもイケるんだ!!! 

はい、何も面白いこと思いつきませんっでした( ゜д゜)

今日の相場はというと、もちろん寄りはSMARTEBOOK.COM

昨日ブログでも書きましたが、指さらなかったことを後悔してて、きっと上がると意味不明な自信(゚Д゚;)

そしたら寄った後に下がってきたのでこれはチャンス!!!

もちろん買い!!!

もちろん下がってもナンピン!!!!!!

もちろん今回は投げないでナンピン!!!!!!!!!

もちろん10%下がってもナンピン!!!!!!!!!!!!

もちろん誰にでも限界はある・・・

損切り・・・

わざわざリクルートを売ってまで買ったのに・・・

一瞬にして20万の損失・・・

思い込みはよくなかったと反省( ;∀;)

とりあえずこの損失は今日中に回収したいと強く思ったので、値動き強い銘柄で勝負するしかないと思い、Dメディアを買いでIN

そしたら上手く上がってくれたんですけど、Dメディアもストップ高いくだろうと勝手な思い込みから売り時を間違っって下がったところで利確

その後はIPO関連が強かったので、FFRIやJIAを触ったりしてたんですが、全体的に多少値崩れをしてきたので途中から空売りをする銘柄を探してました~

でenishに決めて空売りをし、クルーズを更に売り増しして今日は11時に終了~

今日はお昼過ぎから打ち合わせがあった事で後場は一切ザラバを見ることができず、16時過ぎに携帯で確認したら・・・

クルーズ(゚Д゚;)

プラ転してるんですけど!!!

てか一時2860円まで上がってるって何があったの!?

もしザラバ見てたら2800円超えた時点で損切りしてるはずだから結果オーライと言えばオーライだけど・・・

しかも後場値崩れしたのにも関わらずenishはたいして下がってないし( ゜д゜)

はぁ~

ほんと上手くいかないな( 一一)

とりあえずそんな感じで本日の取引結果は

SMARTEBOOK.COM
-189,705円

ディジタルメディアプロ
+117,337円

FFRI
-35,994円

リクルートホールディングス
+268,300円

ソディック
+1,836円

ジャパンインベストメントA
+31,006円

本日収支
+192,780円

なんか今の日本株は先物だけしか上がってないイメージですね

明日からどうなることやら(´;ω;`)

とりあえず1つ分かってるのは・・・

持ち株が全て含み損という現実

今まで含み益が出てた銘柄ばかり決済してきたのでこうなるのは当たり前なんですけど・・・

明日からが怖い(>_<)

KLabのみで含み損100万超えちゃったし~

来年まで塩漬け確定

保有してる日本コンベヤも決算駄目だったし、この先が不安です( ;∀;)

そんな感じで今日もお疲れ様でした(>_<)

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐