13

ラーメンが死ぬほど食べたくて仕方がないしゅーまいです(゚Д゚)

軽めですがダイエットをしてるので最近食べてないんですよ~

最近食べてないと言ってもまだ1週間ぐらいしか経ってないですけど( 一一)

でもラーメン大好きな僕からしたら地獄・・・

お腹空いた~

はい、今日の相場ですが僕の持ち株はほぼ全て下落スタート!!!

ある程度想定していたのでまあ仕方ない

とりあえず買いポジの銘柄は今日は耐えるから空売りしてるクルーズとenishがガッツリ下がってくれたらいいよって気持ちでザラバを見てました

そしたらクルーズ君が怒涛の上げで急騰

最近のクルーズ君の動き方疲れるんですけどマジで・・・

kuru-zu

仕手株じゃないんだからさ

しかもなんかめっちゃ上げてきそうな気がしてならないんですけど( 一一)

じゃあさっさと損切りしろって突っ込みはもっともだと思います!!!

だって含み損が酷いんだもん・・・

とりあえず今日は相場がどっちに転ぶか全然分からなかったので取引する気持ちはなかったです(´Д`。)

なのでほとんどザラバは見てなかったんですが、後場にふと見たら日経が上がってたので、アクセルマークとJIAを買いました!!!

そのタイミングでenishとソディックを買戻しました

ソディックは寄りで空売りで入ってました~

そんな感じで本日の取引結果は

enish
+20,036円

ソディック
-15,388円

本日収支
+4,648円

昨日空売りを考えたタイミングは自分なりによかったとは思うんですけど、銘柄選択がカスでした(´Д`。)

今日の相場だったら昨日空売りした銘柄で結構な利益を出せてたのに・・・

ほんとセンスがなさ過ぎると後悔( 一一)

しかも1番保有額の大きいインテアが今日引け後に出した決算は相変わらずのクズっぷり

前回予想通りの利益0円だったのにも関わらずストップ安したことを考えれば、明日から2日連続ストップ安にでもなっちゃうかな(゚Д゚)

全然上がらないくせに下げる時だけ人一倍下げやがって

もう潰れろ!!!

Jトラストもかなりヤバい決算だったし・・・

日経はどんどん上がるのに持ち株はどんどん下がる

コツコツ評価額を-1800万から-900万まで戻したのに今日でまた-1300万

面白くな~い

おもしろくないよ~~

明日はオプションの損失金額が決まるし、一旦損切りして来週は完全放置するかもです(´Δ`*)

なんか疲れちゃったよ

この疲れがMAXになったら持ち株全部決済してオプションに全額突っ込みま~す

マジ疲れた!!!

センスがないやつは株はせずにコツコツ貯金しろってことがようやく分かりました( ;∀;)

オプションに全部突っ込んでやめよっと 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐