2014-11-15-21-45-17

昨日は六本木に行ってきました!!!

金曜仕事終わった後に飲みに行ったんですが、色々あって朝6時まで飲んでました( ゜д゜)

で昨日は朝から予定が入っていてほとんど寝ることなく夕方に!!!

そして二日酔いで頭ガンガンするなか六本木に行ったんですけど、久しぶりの六本木は人も少なくて楽しかったです┌(┌^o^)┐

展望台からの景色も綺麗でした☆

その後は東京ミッドタウンのイルミネーションを観に行きました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2014-11-15-22-11-38

2014-11-15-22-14-39

2014-11-15-22-14-45
 
是非近くにお住まいの方は行かれてみてはどうでしょうか(´・ω・`)

人も少なくてオススメです♪

先週はもう1ミリもヤル気が出ないぐらい疲れちゃったんですが、色々癒されたのでまた明日から頑張ろうと思います!!!

新興株も活気づいて全面高!!!

そんな相場になったらいいな~

とりあえず昨日も東京ミッドタウンからの朝6時まで飲んでたので、現在身体がアルコール漬けになってます( ゜д゜)

なんで今日はお家でゆっくり将棋でも観て疲れを取ろうかと☆

そんな感じでどうでもいいブログでした(・ε・` )

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐