20

すた丼を何も考えずに頬張りたいしゅーまいです(´;ω;`)

今日も色々朝からバタバタしていたこともあってほとんど相場を見れなかったんですが・・・

後場に入って携帯で評価額が更に減ってるのを見て

これまた追証発生するんじゃない!?(゚Д゚;)

はぁ~

ということで現物で持ってたラオックスを利確しました!!!

いい感じで上がってたからまだ売りたくなかったのに・・・

でももう入金するのはほんとに嫌だったので泣く泣く利確( ;∀;)

今日の相場は5分程携帯で確認して終了~

そんな感じで本日の取引結果は

ラオックス
+258,006円

本日収支
+258,006円

塩漬けする銘柄がどんどん増えてきてしまってるのでそろそろガッツリ損切りするタイミングがきたかなと思ってます( ゜д゜)

インテア、日本通信、KLab、日本マイクロニクス

含み損爆走中に上位4銘柄・・・

さてさてどうしたもんですかね( 一一)

つらたん

今日もお疲れ様でした(>_<) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐