26

福岡から帰ってきて体重が5kgも増えていたしゅーまいです( ゜д゜)

痩せるのはとんでもなく大変なのに太るのはJCと同じぐらい簡単なんですけど!!!

せっかく順調に減ってた体重が・・・

まあ仕方ない!!!

そんな感じで今日の相場ですが、昨日ブログに書いた通り今日は朝から気合いを入れて取引をしようかと思っていたんですが・・・

色々トラブルがあって、ザラバを見たのが後場からになってしまいました( ゜д゜)

まあよくあるよねそんなことも・・・

とりあえず後場から積極的に取引しようかなって思ったんですが、なんとなくヤル気が出ず(´;ω;`)

ソディック君がちょっと頑張って上げてきてたので、SHIFTとリミックスポイントをほぼ同値で利確してのソディック買いで参戦しました!!!

そしてそのままフェニッシュ!!!

はい、とくに何もしてませんw

そんな感じで本日の取引結果は

SHIFT
+28,372円

リミックスポイント
+4,933円

本日収支
+33,305円

ずっと保有していたブロードメディアがようやくいい感じで上げてきたのと、Jトラストも急騰してくれたのでそれなりにはよかったんですけど・・・

マイクロ君が厳しい!!!

あとは追証が発生しそうで先週泣く泣く利確したラオックスが・・・

( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)

今日もお疲れ様でした(´;ω;`) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐