2014-11-26-19-20-04

おはようございます!!!

珍しく朝更新しちゃったしゅーまいです(›´ω`‹ )

昨日東京駅でご飯を食べることになり、美味しいお鍋でも食べたいな~とお店を探していたんですけど・・・

雨はめっちゃ降ってるし、寒いし、お店は全然見つからない

もうここでいいや!!!って感じで入ったのがレストランでした(゚Д゚;)

お鍋の要素皆無!!!

そして意味も分からずコース料理を食べちゃいました(´;ω;`)

2014-11-26-19-30-17
 
2014-11-26-19-47-29
 
2014-11-26-19-55-00
 
2014-11-26-20-05-23
 
2014-11-26-20-13-24
 
2014-11-26-20-59-14
 
美味しかったんですけど・・・

全然足らなかったのでコース料理とは別にカレー注文しちゃいましたw

2014-11-26-20-31-24
 
コース料理食べながらカレーを別に注文・・・

店員さんの目が痛かったです(´;ω;`)

2014-11-26-18-58-32

↑はレストランの前にあった模型!!!

写メじゃ分からないと思うんですけど、実際に電車がいくつも動いていて凄かったです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

話は変わるんですが、今朝寄りで朝日ラバーを買いでINするか、ラオックスを空売りをするか迷って朝日ラバーにしたんですけど・・・

ミスくさい!!!

どうしよ~

CRIは値がつきそうにないし今日はもう放置かな~

とりあえずお腹空いた(・ε・` )

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐