27

寄生獣の映画が気になってるしゅーまいです(・ε・` )

CMで宣伝を見る限り原作に近くて面白そうな気がする・・・

う~ん、観に行くか迷う!!!

はい、どうでもいい話はさておき、今日の相場は朝ブログで書いた通り朝日ラバーからスタート!!!

一気に急騰するような気がして買いでINしたんですけど・・・

完璧なるJCでした(゚Д゚;)

下がる下がる~

はい、損切り

損切ってからはザラバを見ることができなかったんですが、14時頃に見てみたらアサカ理研!!!

やっぱりこういう銘柄は1度は触っておきたよね~

そう思って200株買い

更に下がるアサカ!!!

じゃあここはもうガッツリ勝負してやる( `ー´)ノ

ブロードメディアを利確して、耐えに耐えたクルーズ君を同値ぐらいで買戻し!!!

そしてアサカを800株更に買い増し!!!

合計1000株も買っちゃったけど大丈夫かな~

そんな感じで本日の取引結果は

クルーズ
+18,113円

ブロードメディア
+111,475円

朝日ラバー
-76,088円

本日収支
+53,500円

さて引け前にガッツリ買ってしまったアサカ君

明日は君にしか期待しないからよろちくね(´・ω・`)

さすがに寄りぐらいは上がってくれるだろうと安易な考えなんですけど・・・

完全なるギャンブル!!!

まあどうにかなるっしょ( ゜д゜)

とりあえずマイクロ君が底値を打ったと思いたい・・・

でも雰囲気的に明日は全面安くさい

全面安の中アサカだけ逆行高!!!

そんな妄想しながらゆっくりお休みしますw

今日もお疲れ様でした(´・ω・`) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐