1126-23

昨日は朝日ラバーで撃沈して今日はアサカ理研で撃沈してしまったしゅーまいです( ゜д゜)

今日はノー取引でブログに書くこともないので、僕の趣味である将棋!!!

その将棋の中で生きる伝説といっても過言ではない羽生善治先生!!!!!!!!

将棋でとてつもない強さを誇ってる羽生先生ですが、チェスでもなんと日本で1番強いと言われてます(゚Д゚;)

もうなんて言っていいのか・・・

天才って言葉では収まらないレベルですね、はい( ゜д゜)

その羽生先生がなんとチェスで史上最強と言われてるガルリ・カスパロフさんと対決!!!!

これはもう絶対に観るしかない!!!

チェスは全然分からないんですけどね|д゚)



でもこの動画観たらチェスを知らない人でも絶対に興味が出るはず!!!!

【電王戦特別企画】ガルリ・カスパロフ vs 羽生善治チェス対局

↑のリンクから世紀の対決が全部観れると思うので是非興味ある方は観てみて下さい!!!

僕も今から観ようかと思ってます(´・ω・`)

既に結果はヤフーニュースで知ってしまっていますが・・・

今年もあと1ヵ月!!!

今月もみなさんお疲れ様でした(ノ`Д´)ノ

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐