26

ブログの更新が全然できなくてすみません(>_<)

取引を全然していない+年末の忙しさ+今週は北海道に旅行行ってた事もあって更新できませんでした!!!

そして昨日の結果なんですけど・・・

マーケットスピードで保存し忘れたので楽天証券の方の画像を載せました!!!

100万近い損切り(゚Д゚;)

というか24日、25日の2日間で僕ちんの持ってるIPO関連銘柄が暴落

一気に含み損が400万ぐらい増えてしまったので、このままだとまたあの胃が痛くなるメール

【重要】ご入金が必要です(楽天証券)

例のやつが届いてしまうと思い、昨日北海道から携帯で損切りしました( 一一)

ほんとは24日に決済するべきだったんですけど・・・

飛行機+知らない土地での電車移動で全然そんな暇がなかったとです(>_<)

CRIは一時含み益が100万超えたタイミングがあったのに結局4万の利益・・・

SHIFTは100万近い損切りをしたのにも関わらずまだ手元には500株も残って更に100万近い含み損がある始末・・・

弁護士ドットコムは130万ほどの含み損あり・・・

もう最悪のクリスマスプレゼントを相場のサンタさんは下さいました!!!

あざす(ノ`Д´)ノ

はい、強がってます・・・

そんな感じで昨日の取引結果は

SHIFT
-970,778円

CRI・ミドルウェア
+45,925円

本日収支
-924,853円

今日は新興市場は結構いい感じにも関わらず僕ちんの銘柄はオワタ状態・・・

弁護士ドットコムを損切りして今週末は現実逃避しよっかな~

今年の株の負け額と向き合うのが正直怖いです( ;∀;)

気を失いそうで・・・

というか今年の前に今月で500万超えそうっていう・・・

僕・・・

年を越せるのかな・・・ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐