2014-12-24-14-52-19

24、25日と1泊2日で北海道に行ってきました(´・ω・`)

北海道といえば国内で僕が1番行きたかったところ☆

なぜかというと・・・

もちろんご飯!!!

サーモン、ウニなどの海鮮系から味噌ラーメンやジンギスカンなど食べたい料理が多くて行く前から何を食べようかとウキウキしてました♪

で札幌に着いたら大雪(゚Д゚;)

写真じゃあまり分からないと思うんですけどかなり降っててめっちゃ寒かったです(>_<)

2014-12-24-14-54-16
 
でホテルに着いてから向かったのがもちろん・・・

すすきの!!!

美味しい海鮮丼を食べようと思って行ったんですけど・・・

どこに海鮮丼のお店があるのか全然分からず、ようやく見つけた海鮮丼のお店がもうネタ切れということで食べれない(゚Д゚;)

築地みたいにたくさん海鮮丼のお店が並んでるイメージだったんですけど全くお店が見つかりませんでした・・・

ザ・無計画!!!

どうにかなるっしょ精神だったんですが、あまりの寒さと吹雪、更には何度もこけそうになるツルツルの足場に疲れちゃって結局もうどこでもいいや・・・

心が折れて入ったのは

パルコw

はい、東京にもあるパルコの最上階にあった海鮮居酒屋みたいなところに入っちゃいました( ゜д゜)

別に北海道じゃなくても食べれるようなお店・・・

2014-12-24-17-18-33
 
正直な感想はそこまで美味しくなかったです( ;∀;)

で食べ終わった後は近くにイルミネーションがあるってことだったので行ってみました!!!

2014-12-24-18-06-11
 
2014-12-24-18-18-18
 
2014-12-24-18-23-08

2014-12-26-01-49-11
 
からのテレビ塔に登りました!!!

2014-12-24-18-31-27
 
2014-12-24-18-46-08
 
↑がテレビ塔からの景色なんですが、綺麗でした☆

2014-12-24-23-07-35
 
こっちがホテルからの景色だったんですが、一面真っ白になった時は同じぐらい綺麗でした☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

で2日目の計画は朝ご飯はホテルで食べて、味噌ラーメンからのジンギスカンを食べて帰る感じで考えてたんですけど・・・

初日朝5時まで飲んでてて結局起きたのが10時

計画の意味なし!!!

朝ご飯を食べる時間なくチェックアウトした後はタクシーの運転手さんに聞いたサッポロビール工場??

なんかジンギスカンとかもあるからってことでそこに行きました!!

2014-12-25-11-34-11
 
2014-12-25-11-34-32
 
2014-12-25-11-53-36
 
ジンギスカンも美味しかったんですが、ここでしか飲めないという生ビールがめっちゃ美味しかったです(´・ω・`)

でその後は

2014-12-25-14-41-55
 
時計台に行ってフェニッシュ!!

結局北海道に行ってちゃんと食べたのはジンギスカンだけという結果に(゚Д゚;)

ちゃんと計画を立てないと駄目ですね(>_<)

でも色々楽しかったです♪

また来年に行こうと思いました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

その為にも・・・

明日ある有馬記念!!!!!!!

もう株の方は諦めたので、ここは今年最後の運勝負!!!!!!!!

有馬記念に一発大勝負しようかと思ってます(ノ`Д´)ノ

今の段階ではトゥザワールドから流そうかと考えてるんですけど・・・

まあ適当に買ってみますw

今年最後の週末となりましたが、みなさんもよい週末を(´・ω・`)

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐