30

もう何も言うことありません(>_<)

2014年の感想は来年またブログで書こうと思います!!

2014年トータルの負け額も含めて・・・

ちなみに有馬記念もトゥザワールドから流していたのにも関わらず負けました(゚Д゚;)

散々な一年だったな・・・

そんな感じで本日の取引結果は

弁護士ドットコム
-1,621,401円

本日収支
-1,621,401円

12月だけで収支が

マイナス600万近い額

もう駄目ぽよ~

色々言いたいことはありますが、もう少しで今年も終わり!!!

ここはグッと我慢して2015年、新年を迎えよう(・ε・` )

そんな感じでこれが2014年最後の更新となります!!!

つまらないブログを今まで有難う御座ました(´・ω・`)

みなさんよいお年を☆ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐