1

遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います(´・ω・`)

2015年もデブことしゅーまいをよろしくお願いします♪

それで今日は簡潔なブログになってしまいますが、去年2014年のトータル収支を公開します!!!

誰も興味ないわって突っ込みはツラタン( ゜д゜)

ではでは・・・

-8,149,306円

スロット
-359,500円

パチンコ
-124,000円

競馬
-129,000円

調べた後に数分気を失ってしまいました( ;∀;)

こんなに負けてたんだって・・・

株以外も含めて2014年の1年間で900万近い額を失ってるなんて・・・

・・・

なんて1年だ!!!!!!!!!!!!!!!!

2
 
しっ、しかも・・・

まだ今現在900万近い含み損がある状態・・・

1800万

去年だけでこの額って・・・

ブログを書いてる今もちょくちょく吐き気がします( ;∀;)

更に追い打ちをかけるかのように年末にガッツリ損切りしたIPO関連が今日軒並み上昇する展開・・・

もうやだ( ;∀;)

でも新年を迎えたことなんでいつまでもグジグジしてても意味がない!!!

ということで今年は・・・

株はあんまり取引せずに仕事を頑張ることにします(ノ`Д´)ノ

これ以上貯金が減るとほんとにヤバいんで・・・

なんで、去年みたいな感じで売買はできませんが、よかったら今年もデブことしゅーまいをよろしくお願いします(´・ω・`)

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐