2015-01-06-20-24-28

2015年に入ってもブログをサボってしまってる駄目な男しゅーまいです(´;ω;`)

年末年始に実家に帰ってたこともあって、しないといけない事が多くてブログの更新が・・・

すみません、言い訳です( ゜д゜)

来週からは多少落ち着くので、株の売買も含めて毎日ブログに書けたらと思っていますので、どうか見捨てないで今後もしゅーまいのブログをよろしくお願いします(´・ω・`)

はい、そして2015年の目標!!!

2014年は株に関しては最悪の結果だったんですが、仕事とプライベートに関してはそれなりに充実した1年だったと思います(・ε・` )

でも正直貪欲さが足りなかったと反省

なんで今年は1年間突っ走ろうと思います!!!

日々精進し、自己を高める為の努力を惜しまずに頑張ろうと(ノ`Д´)ノ

具体的には

・70kgを切るまでは炭水化物は食べずにジム通いをする

・色んな知識をつける為に本を毎月2冊読む

・パチ屋に一切行かない

・仕事で一つ大きな物を成し遂げる

・株投資でプラス収支で終える

この5つ!!!

全然たいした目標じゃねぇなって突っ込みはもっともなんですけど・・・

2015年は今まで生きてきた1年で最高の1年だと言えるように頑張りたいと思います☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2015-01-01-20-38-07
 
2015-01-01-20-39-25
 
年末年始に福岡で暴飲暴食を繰り返してたことで・・・

2015-01-07-16-32-20
 
90kg近い体重にまた戻ってしまいました(゚Д゚;)

とりあえず20kg・・・

4月までには落としたいと思ってます

とにかく2015年は頑張るのみ(ノ`Д´)ノ

もちろん株の方でも頑張ろうと思ってるので応援よろしくお願いします♪ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐