2015-01-09-20-02-49

相変わらずブログの更新少なくてすみません(>_<)

明日からはきっと・・・

毎日・・・

更新する・・・

はず( ゜д゜)

ということで、今日はタイトル通り久しぶりに売買をしました!!!

理由はSHIFT君が急騰してくれたからです(ノ`Д´)ノ

でも半分以上損切りした後での急騰だったのに喜び半分ですが・・・

まあ下がるよりは良しとしましょう(・ε・` )

今日仕込んだ銘柄の結果は明日ブログで書くことにします♪

で週末に美味しいご飯を食べたのでご紹介(´・ω・`)

2015-01-09-18-53-46
 
2015-01-09-19-18-21
 
2015-01-09-19-22-46
 
2015-01-09-19-29-12
 
2015-01-09-19-40-40
 
2015-01-09-19-47-08
 
お寿司の写メがありますが、僕は炭水化物ダイエットしてるので食べれませんでした(´;ω;`)

ショック・・・

ちなみに今日仕込んだ銘柄は5銘柄!!!

そのうち4銘柄を空売りで入りました(ノ`Д´)ノ

だって買いで入って去年めっちゃ負けたから今年は売りまくるぞ~!!!!!!

明日期待(´・ω・`)

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐