15

白米が食べたくて食べたくて仕方がないしゅーまいです(´;ω;`)

ダイエット・・・

やっぱり辛いポヨ( ;∀;)

はい、今日の相場ですがメインはSHIFT!!!

7000円を下回るようだったら利確しようと考えてたんですが、寄りで7000円を下回っちゃいました(´;ω;`)

とりあえず様子見をしてたらそれなりに強い気がしたので売らずにスルー

先に空売りしてたワイヤレスゲートを利確!!!

そして昨日買いで入ってたアイロムを損切り!!!

そしたらSHIFT君が強い動きでプラ転したのを見て、今日は大丈夫かな~って思い放置する事に( ゜д゜)

ここで普段やらない事をしたのが今日の全てのミス・・・

とりあえず前場はザラバを見ることができなかったので、後場が始まってザラバを見ると!!!

SHIFT君が急騰してる( ゜д゜)

なんと8000円超えてるし♪

ラッキー(´・ω・`)

でいくらぐらい含み益になってるかな~ってウキウキしながら評価額を見てみると・・・

one-piece-4861570

決済されてるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、前場ザラバを見ることができなかったので逆指値を6880円で入れておいたんです・・・

それが決済されてたという・・・

そして逆指値を使ったのが株を始めて3年目にして初・・・

なんというタイミングの悪さ・・・

しかも逆指値を入れたのが9時半過ぎだった事を考えるとチャート的に6880円で決済後にそのまま下がることなく急騰・・・

またこの感じね( 一一)

もちろんイライラしたら暴走するのがしゅーまい

やってやるよ!!!!!!!!!!

ユナイテッドを何も考えずに空売り

空売り後はもちろん急騰・・・

30分後に1803円で損切りした後はもちろん下がる・・・

更にイラッときちゃったので・・・

アクセルマーク

ブロッコリー

USEN

を一気に買いでIN

余力が全部なくなるまで買いました(ノ`Д´)ノ

SHIFTが決済されてるのを見てからここまで1時間以内のフットワークの軽い動き!!!

何も考えずに目についた銘柄を買ったんでそれは早いよね( 一一)

で得意のもういいや~精神で14時以降は全くザラバ見ませんでした~

そんな感じで本日の取引結果は

アイロムホールディングス
-64,376円

ユナイテッド
-87,088円

SHIFT
+235,503円

ワイヤレスゲート
+56,082 円

本日収支
+140,121円

今は落ち着いてブログを書いているんですが後悔しかありません(´;ω;`)

SHIFTの逆指値をなぜ20円ぐらい下で入れておかなかったのか・・・

決済されてなかったら今含み益が100万超えてたのに~

そして暴走モードに入って買いでINした3つ

先物が-350円ってことを考えると明日は全面安かも(゚Д゚;)

はぁ~

今年もまたこのパターンか・・・

まあ僕が全て悪いんですが(´;ω;`)

明日全部決済しちゃおうかな~

1日考えることにします!!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした(>_<) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐