16

今頃ですが、エヴァンゲリオンの劇場版を観て無性にパチンコを打ちたくなったしゅーまいです(゚Д゚;)

このまだと週末にパチ屋に行ってしまいそうな気が・・・

はい、そんなどうでもいい事はスルーして今日の相場ですが、タイトルでも分かるように空売りしてたクルーズがストップ高しちゃいました( 一一)

そして並んでたんですが、決済されませんでした~

一体いくらマイナスになることやら( ;∀;)

とりあえず昨日暴走モードに入り、フルマックスで買いに走ったことでこのまだと追証が発生する・・・

ということで空売りしてた銘柄を利確しました(´Д`。)

あとは含み損が増加し続けるのをただ指をくわえて見てるだけの相場・・・

いつものことですね( 一一)

そんな感じで本日の取引結果は

テラ
+42,812円

モブキャスト
+18,779円

デジタルガレージ
+73,509円

本日収支
+135,100円

しかし最近の日経は乱高下が凄過ぎますね(゚Д゚;)

でもなんとなく来週は上がりそうな気がしてます!!!

なんで買いポジを損切りせずに持ち越したんですけど・・・

まあ僕の予想なんて外れることしかないんで来週も下がるのかな(>_<)

とりあえずクルーズ君がいくらで決済されるのか今週末はそれだけを考えながら・・・

aeb48a2d
 
でいようと思います(´Д`。)

今週もお疲れ様でした★ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐