19

最近エリンギにハマってるしゅーまいです(´・ω・`)

今回のダイエットはエリンギダイエットにしようかと思って毎日食べてます☆

まああんまり体重減ってないですけどね( ゜д゜)

はい、そんな感じで今日の相場ですが一言で表すと・・・

全く駄目!!!

空売りしてる銘柄は上がるし、買いで入ってる銘柄は下がる

相変わらずのダメダメ( 一一)

唯一よかったのはクルーズが下がってくれたぐらいかな~

でもそれ以上にブロッコリー君の下げがキツ過ぎた・・・

一体どこまで下がるんだよほんとに(゚Д゚;)

更に今日空売りしたエヌ・ピー・シーも引けにかけて一気に上げてくるし、もう現実逃避したい・・・

そんな感じで本日の取引結果は

イメージワン
-6,455円

モブキャスト
+10,197円

エヌ・ピー・シー
+6,112円

本日収支
+9,854円

もうインテアを損切りしてその分のお金を証券口座から抜こうかと思ってます(>_<)

結局減らすだけだし・・・

株怖いナウ

明日も嫌だな~

そんな感じで本日もお疲れ様でした( ;∀;) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐