20

炭水化物ダイエットを始めてから2週間経ったしゅーまいです(・ε・` )

何気に今回は続いてる気がするけど・・・

やっぱり食事制限だけじゃなかなか痩せないですよね~

そろそろジムに通うしかないと思ってます(ノ`Д´)ノ

はい、そんな感じで今日の相場ですが、朝から色々と忙しかったので、クルーズ君だけ逆指値入れておいてフェニッシュ!!!

でさっき確認したらクルーズが決済されてました!!!

まあ仕方ないか~って思ってたら・・・

僕の決済した値が2358円だったんですけど、今日の高値が2359円!!!!!!!!!

そして今日の終値が2205円という・・・

ふ・ざ・け・ろ!!!!!!!!!!!!!!!

もう二度と見たくないよクルーズ君( 一一)

そんな感じで本日の取引結果は

クルーズ
-232,987円

本日収支
-232,987円

で昨日ブログで書いたブロッコリーが今日は反発してくれたんですが・・・

今度はアクセルマークが同じだけ下がるという結果( ゜д゜)

意味ないやん!!!!!!

来月伊勢神宮に行く予定なんで、御参りするまではあまり取引しないどこうかと思ってます(>_<)

だってお金減る一方なんだもん去年から・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした(・ε・` ) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐