22

最近食べ物のことしか考えてないしゅーまいです(´;ω;`)

もうダイエット止めて食べちゃおうかな~

そんなことばかり考えてます( ゜д゜)

はい、今日の相場ですが、昨日ストップ高したアクセルマーク君を寄りで利確!!

そしてアジアグロースキャピタルも同時に利確!!

そしたら・・・

昨日損切りしたフューチャーベンチャーキャピが昨日ストップ安からのストップ高( 一一)

更に昨日のブログで書き忘れたんですが、買いでINしてたSHIFTが軟調~

でKLabはいつまで下がり続けるの!?ってレベルで毎日下げ続けるし・・・

今日は新規で売買するつもりはなかったのにこの3つの銘柄を見てイラッ!!

相変わらずの短気です、はい(´;ω;`)

ということでニッポン高度紙工業とジャストシステム空売り!!

でその後はお仕事|・ω・)

そして14時頃にザラバを見たら・・・

アクセルマークがストップ安してる!?

フューチャーベンチャーキャピがストップ安からのストップ高!!

じゃあ明日アクセルマークはストップ高するよね!?!?!?!?

おりゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ

ストップ安で買っちゃいました!!

昨日あれだけ買いでINしないと宣言したのに・・・

ほんと口だけのクズだと再確認しました自分のことを(゚Д゚;)

そんな感じで本日の取引結果は

アクセルマーク
+106,470円

アジアグロースキャピタル
+47,612円

本日収支
+154,082円

さてさて明日は一体どうなることやら( ゜д゜)

とりあえず最近寒いのでみなさん身体には気を付けて下さいね!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした(・ε・` ) 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐