29

履けるジーパンがなくて困ってるしゅーまいです(´Д`。)

じゃあ買いに行けよ!!と突っ込まれるかもしれませんが、僕は極度に買い物が嫌いなタイプなので、ほぼ買い物をしません(゚Д゚;)

そして買い物に行っても試着をしたことがありません!!

だからサイズが合わないジーパンを買ってしまい今困ってるんですが・・・

はい、デブの話はさておき今日の相場ですが、さすがに今日は下がる!!

なぜか意味不明の自信から空売りをしようと思って決めた銘柄が

マーベラス

どうして??

なんとなくです(゚Д゚;)

もちろんそんな理由で空売って利益が出るわけありませんよね・・・

すぐ損切り( ;∀;)

でここで心が折れた僕はファンコミュニケーションズを損切り

その後は仕事をしていたんですが、ふとザラバを見たらKLabが急騰してる!!

しかもブロッコリーもいい感じ♪

ラッキー(´・ω・`)

じゃあお仕事お仕事☆

そして14時過ぎ頃に見直したら・・・

??????????????????

ブロッコリーもKLabもめっちゃ下がってるんですけど(゚Д゚;)

もういいや~ってことでブロッコリーとか色々決済しちゃいました~

でオプションのプット買いをしようとしたんですけど・・・

先物の口座に移動させるお金がないという( 一一)

なんで仕方なく日経レバレッジを空売りして終了~

そんな感じで本日の取引結果は

ウエストホールディングス
+7,012円

ファンコミュニケーションズ
-28,669円

イメージワン
+37,398円

ブロッコリー
+8,607円

マーベラス
-43,076円

本日収支
-18,728円

気が付いたら1月も明日で最後!!

もう日経レバレッジで日経が急落するまで放置しようと思ったんですけど・・・

このまだと今月もマイナス収支になってしまう( ;∀;)

なんでもしかしたら明日1銘柄ガッツリ勝負してプラス収支を目指してデイトレしちゃうかも!!

撃沈して更なる負債が大きくなる可能性の方が大きいけど・・・

まあ明日次第ってことで!!

今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐