30

麻雀したいよ~

麻雀!!

もう全然してないからそろそろ打ち方を忘れてしまうレベルなしゅーまいです(´;ω;`)

誰か麻雀誘って(ノ`Д´)ノ

はい、今日の相場ですが、昨日ブログ書いた通り1月最後の営業日!!

一気に今月の収支をプラ転にさせる為に大勝負しようと朝一までは思ってました( 一一)

そう9時過ぎまでは・・・

買いで保有していたFFRIの株価が軟調で損切りした事で一瞬にしてもうムリ~

その後は一切ザラバを見ることなくフェニッシュ!!

そんな感じで本日の取引結果は

FFRI
-125,344円

本日収支
-125,344円

今日は朝一だけザラバを見た後は一切株のことは気にしなかったんですが、夕方過ぎに不意にヤツが・・・

【重要】ご入金が必要です(楽天証券)

はい、このブログではお馴染みのコイツです( 一一)

もう何回このメール受け取ったか分からないよマジで・・・

てか今回は全くの予想外だった分ショックが大きかったです( ;∀;)

週末に伊勢神宮に御参りしに行くので、この負の流れをどうにかして欲しい・・・

まあ全ては自分のせいなんですけどね(>_<)

こんな感じで1月も終わってしまいましたが、来月は少しでもいい相場になったらなと思います!!

今月もお疲れ様でした(・ε・` )

みなさんもよい週末を☆ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐