wpid-2012010716010001_20120108213919s

一昨日は久しぶりの麻雀をお酒飲みながら打って楽しい時間を過ごしたしゅーまいです☆

でも昨日は・・・

スロットとパチンコで6万ストレートで負けました(゚Д゚;)

二度とあのお店で打つか!!!!!

6万も使って1度も当たらないとかほんと俺のヒキはどうなってるんだよ!!!!

ボケ!!!!!

はい、いきなり気分の悪い愚痴でほんとに申し訳ありません(>_<)

本題の相場はというと、先週のブログでも書いた決算持越しでの空売り勝負!!!

どうせ考えて銘柄選んでもことごとく失敗してるんだから何も考えずに、今日決算で上がってる銘柄を空売りしよう!!!

ということで探してたら10分程ですぐ見つかりました( ゜д゜)

モブキャスト

僕が探してる条件にピッタリ☆

今日引け後に決算でストップ高してるぽよ~(・ε・` )

ゲーム関連はマネーゲーム化するから怖いんですけど、結局何を選んでも損するんだからギャンブル勝負だ!!!!!!!!!!

ってことで空売りしちゃいました(ノ`Д´)ノ

もちろん空売りした後はなんで空売りしたんだろうって後悔ばかりしてました・・・

とりあえず今日はこのモブキャストを空売りして終了!!!

でさっき気が付いたんですけど、僕の持ち株でモブキャストを入れて4銘柄が今日決算発表でした(゚Д゚;)

ザラバが終わって気が付くなんて相変わらずのクズですね僕は・・・

そしてその決算内容が悲惨( ゜д゜)

もう吐き気がするぐらい・・・

最悪







( ゜д゜)

ダントツで保有してる額が大きいインテア君

もういっそ潰れてくれと叫びたくなるようなクソ決算・・・

そしてアイロムは下方修正しやがるし・・・

ふ~

kaiji2

今の段階でインテアだけで400万近い含み損があるのに明日いくらに膨れ上がっちゃうのかな~

もしかしたら当分ブログ更新しないかもしれないです( ゜д゜)

だってもう辛いんだもん・・・









( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)

くだらないブログを読んで下さって有難う御座いました( ;∀;)

今日もお疲れ様でした・・・
 
最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐