16

5日ぶりに更新したしゅーまいです( ゜д゜)

あまり株の取引もしないし、このままフェイドアウトしようかとも思ったんですが、せっかくなんでもう少し続けてみようと思って更新しました!!

とりあえず今日は何もしてません(ノ`Д´)ノ

というかザラバすら見てません!!

↑の結果は昨日の取引結果です( 一一)

モブキャストの空売りを買い戻しただけです・・・

そんな感じで昨日の取引結果は

モブキャスト
-155,704円

本日収支
-155,704円

なんか今日スカイマーク凄かったみたいですね!!

1日で株価が4倍に跳ね上がるなんて・・・

そんな嬉しい事は僕には一生訪れないとは思うんですけどね( ゜д゜)

とりあえずこれからもちょくちょくブログ更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします(・ε・` )

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐