kaiji_b_12 186

あまり更新できなくてすみません(>_<)

デブの名を欲しいままにしてるしゅーまいです!!

売買もしてないし暴飲暴食もしてないのでブログ書くことがない・・・

そんな感じでブログ放置してました(゚Д゚;)

とりあえず日経強い!!

もうこのまま19000円までいっちゃうの!?

これだけ日経が強いのにも関わらず昨日僕の元にはご入金くださいという例のメールが・・・

売買せずに放置してるのに評価額はどんどん下がる・・・

ふ~

破滅する(゚Д゚;)

なんてこったい!!

とりあえず入金してイラついた僕はオプションでプット買いしました(ノ`Д´)ノ

いい加減下がるだろ!!!!!!!!!!

というか最悪下がらなくてもいいから持ち株は上がってくれよ日経強いんだから・・・

とりあえず来週期待するのはインテア!!!!!!!!!!

今日なぜ上がったのか意味不明だけど、何でもいいから来週も上がってくれ(ノ`Д´)ノ

せめて買値の580円までは・・・

2日連続ストップ高してようやく同値撤退できるという悲しさ( ;∀;)

この悲しさをおかずに暴飲して病んだ心を癒してもらいます・・・

今週もみなさんお疲れ様でした(・ε・` )

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐