12

最近花粉症が辛いしゅーまいです(´Д`。)

花粉症になったのは3、4年前なんですけど、毎年この時期になると色々と辛いです(>_<)

目が痒いよ~

はい、今日の相場ですが、インテア君が上がってくれてるおかげで余力が増えた僕は積極的に売買しました!!

というということで朝は色々と買い漁りました(ノ`Д´)ノ

銘柄だけ書いちゃうと

日本マイクロニクス

ジャパンインベストメントアドバイザー

アサカ理研

ITbook

買い過ぎだろと突っ込まないでちょ(´;ω;`)

とりあえずITbookだけストップ高で利確はしたんですけど、他の3つは持ち越しました!!

JIAはいい感じで引けてくれたんですけど、他の2つが・・・

全然ダメぽよ( ;∀;)

あとはインテア君の動きを見てましたw

で引け前にIPO関連が上がってたので、全然上がってなかったクラウドワークスを買いたくて新日本科学を損切りしてクラウドワークスを買って終了~

そんな感じで本日の取引結果は

新日本科学
-9,437円

ITbook
+39,163円

本日収支
+29,726円

モブキャストが急騰してたのがショックだったんですが、今日もインテア君が頑張ってくれたのでよかったです(´・ω・`)

このまの勢いで一気に500円抜けてちょ☆

じゃないと・・・

明日オプションで30万マイナスが決まってるから辛いぽよ( ;∀;)

そんな感じで本日もお疲れ様でした♪ 

最後にランキングに参加してるのでよかったらポチポチと押してもらえたら有難いです┌(┌^o^)┐